グラフィッククロスってなあに?
オーダー壁紙の事を『グラフィッククロス』と呼んでいます。 コンシューマの方にも『グラフィッククロス』のすばらしさを 分かって頂きたく、ブログを開設しました。
プロフィール

(有)K.W.C 代表 君和田 重則

Author:(有)K.W.C 代表 君和田 重則
『グラフィッククロス』施工のパイオニアとして、6年間修行してきました。商業施設等でしか使われる事の無い『グラフィッククロス』を
コンシューマの方にもご紹介したく、日夜悪戦苦闘しています。
会社を設立して3年目、施工だけではなく出力もやって行こうと考えています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAM2009 ジャパンアニメコラボマーケット

JAM2009 出展!!
ホント、久々の更新です。
で、早速本題ですが
10/15~18の4日間秋葉原UDXで開催される『JAM2009』に出展決定しました。
JAM2009= ジャパンアニメコラボマーケットhttp://www.jam-anime.jp/

詳細は、簡単に言うとこんな感じ
アニメを使って、なにか商品化しましょう!!

で、勿論僕は、壁紙・粘着シート・ウインドウフィルム・ロールスクリーン・カーラッピングシートで
企画しました。
この企画、一般公募で勿論審査あり。
数あるアニメのリストの中から、3作品選んで具体的にどう商品化するか提案するもの。

僕が選んだ作品は、
1.『ジャングル大帝』
2.『サムライ7』
3.『sola』
以上の3作品。
その3作品すべてで、審査合格しました!!

いろいろな方々にご協力頂きながら、着々と準備が整って来ました。
ブースの都合上、壁紙をドーンとは行きませんが、素材感を分かって頂ける様なブース作りを
心がけています。

『萌えテリア』『萌え襖』を仕掛けて行こうと思います。
不燃だけど、、、モエテリアなんてね。

会場に来る予定のある方、是非声を掛けて下さい。
お待ちしております。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。