グラフィッククロスってなあに?
オーダー壁紙の事を『グラフィッククロス』と呼んでいます。 コンシューマの方にも『グラフィッククロス』のすばらしさを 分かって頂きたく、ブログを開設しました。
プロフィール

(有)K.W.C 代表 君和田 重則

Author:(有)K.W.C 代表 君和田 重則
『グラフィッククロス』施工のパイオニアとして、6年間修行してきました。商業施設等でしか使われる事の無い『グラフィッククロス』を
コンシューマの方にもご紹介したく、日夜悪戦苦闘しています。
会社を設立して3年目、施工だけではなく出力もやって行こうと考えています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

JAM2009 ジャパンアニメコラボマーケット

JAM2009 出展!!
ホント、久々の更新です。
で、早速本題ですが
10/15~18の4日間秋葉原UDXで開催される『JAM2009』に出展決定しました。
JAM2009= ジャパンアニメコラボマーケットhttp://www.jam-anime.jp/

詳細は、簡単に言うとこんな感じ
アニメを使って、なにか商品化しましょう!!

で、勿論僕は、壁紙・粘着シート・ウインドウフィルム・ロールスクリーン・カーラッピングシートで
企画しました。
この企画、一般公募で勿論審査あり。
数あるアニメのリストの中から、3作品選んで具体的にどう商品化するか提案するもの。

僕が選んだ作品は、
1.『ジャングル大帝』
2.『サムライ7』
3.『sola』
以上の3作品。
その3作品すべてで、審査合格しました!!

いろいろな方々にご協力頂きながら、着々と準備が整って来ました。
ブースの都合上、壁紙をドーンとは行きませんが、素材感を分かって頂ける様なブース作りを
心がけています。

『萌えテリア』『萌え襖』を仕掛けて行こうと思います。
不燃だけど、、、モエテリアなんてね。

会場に来る予定のある方、是非声を掛けて下さい。
お待ちしております。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/16 23:21】 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集]

寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/23 22:22】 URL | るい #dXGvgaiE [ 編集]

ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 22:49】 URL | ナツ #utFBqJ0E [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 09:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kwc.blog54.fc2.com/tb.php/12-6543afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

